mixiユーザー(id:6575113)

2018年10月24日00:46

125 view

リゼ〜リゼ〜〜〜

先月に出した車検と整備が1ケ月以上かかってようやく終わりました。

何故そんなにかかったのかというと・・・

リアサスのオーバーホールをしてもらったせいです。

結果的に良かったんですが、ロッド部分のメッキに傷があったらしく、そのまま組んでもオイル漏れしてくるというのです。

オーバーホールしないで放置していたらいつかは漏れてくるだろうから、まぁ、良かったのかな?



で、やっと終わったので走りたくなってビーナスでも行こうかなって事で出発。


それと、先日買ったコンタクトレンズも試してみました。







フォト

途中で撮ったとこ。




フォト

上から目線







フォト

美ヶ原高原美術館に到着






フォト

一応、ここからも撮ってみた。





ここで昼食を頂きました。




この後、美しの塔に行ってみる予定。



フォト

あ、ここから行けるんだ。

行ってみるか





フォト

こんな遊歩道を歩いていくので楽チンです




フォト

いい眺めですね






フォト

美しの塔ってあのポツンと立ってるアレだよな〜〜。

ここから30分で行けるわけね〜な〜。

何もなさそうだし、やめとくか(笑)




フォト

絶景と自撮り




フォト

石が積んであるのがそこらじゅうにありました。


奥に見えるのは去年行ったところ、そこそこ歩きます。

でも絶景でしたね〜〜。


さて戻りましょう





フォト

途中のカーブのとこ





フォト

ここでちょっと遊んでみるか





フォト

ブ〜〜〜〜ン





フォト

また下まで戻ってパシャリ





フォト

フォト

フォト

ここでしばらく遊んでました。




フォト

おじさんがごっついカメラで撮ってました。





フォト

すすきが爽やか




フォト

いつかやろうと思ってたリゼウォーク


逆光だとオバケみたいだなw





フォト

これでいいかなw

ウェアの下に着こんでるせいか腕がまっすぐ伸びなかったw





フォト

ススキってどうやったらススキらしく撮れるのかな〜と色々試した。




フォト

ここで時間撮り過ぎて他の所に行く時間がなくなったw



17時前に出発、途中すごい渋滞で時間かかりました。

2件くらい事故ってたのかな?




コンタクトは凄いですね、遠くがよく見えるから世界が違って見える。

夜の高速の渋滞。

今まではぼんやりしか見えていないので適当に避けながら走ってました。

それがハッキリ見えるせいでぶつかりそうな気がして怖くなりました。




帰りは寒かったな〜〜。

寒いのイヤだな〜〜〜。
30 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する