mixiユーザー(id:6575113)

2018年07月18日21:45

114 view

霧の芦ノ湖

3連休の最後の月曜日、箱根に行ってきました。

電車で・・・


何故電車なのかというと・・・

一緒に行った友人と車で廻るからです。帰りは雨かも?なんて予報もあったし暑いし、電車で行きました。



箱根といえば、大観山行ったり伊豆スカ行ったりとまぁ、そんな感じですよね。


しか〜〜〜し!今回はバイクじゃ絶対行かない所に行ってきました。



そういう訳でやってきたのは「箱根 彫刻の森 美術館」


ここには撮りたかった面白い物があるんですね〜〜。




まずは散策しながら色々撮って行きましょう。




フォト

面白い球体があるじゃないか!





フォト

これってむか〜〜〜〜しにCMあったよねww




フォト

大西ライオン みたいw



とまぁ、いたる所に彫刻があるが、ほとんど意味がわからない。

人の彫刻はだいたい全裸。




フォト

じゃ〜〜〜ん!

これが撮りたかったのじゃ〜〜わーい(嬉しい顔)





フォト

撮ってもらった♪





フォト

ステンドグラスがとても綺麗なんですが・・・


中は蒸し風呂みたいな灼熱地獄・・・


夏は厳しいかと・・・





フォト

隠し撮りは楽しい。





フォト

アートですね、見る角度によって見え方がだいぶ変わります。




フォト

外人ってやっぱり決まりますね〜〜。





フォト

木の隙間から





フォト

ピカソ館があったんですが、ピカソに興味ないので中には入らずww




フォト

面白そうな建物があります





フォト

中には子供の遊べる施設がありました。




フォト

フォト

フォト






フォト

ジャングルジムみたいな施設




フォト

フォト

フォト

フォト

フォト



子供しか入れないんですが、その子供たちが物凄い勢いで走り回ってます。

凄いとしかいいようがない、あのパワフルさは圧巻でした。




フォト

どう見てもメデューサだよね??




フォト

これは・・・





フォト

エヴァンゲリオンの第10使徒にしか見えない・・・




せっかくなので大観山に行ってみようという事になり、行ってみたものの・・・

霧が凄い。



しかし、この霧を利用して何か撮れないか?ってことで車を撮ってみた。


フォト

なんて車種だっけかな・・・

忘れたw




芦ノ湖へ降りて船を撮りにいくことにした。


フォト

これぞ霧の芦ノ湖・・・




フォト

船着き場の灯りも霞んで見える




フォト

超秒露光




フォト

海賊船がやってきた





フォト

フォト

フォト

フォト


霧が凄いので芦ノ湖って事がわからないですね。




フォト

箱根神社の鳥居




フォト

撮ってもらった





フォト

モノクロに仕上げ




今日は暑かった〜〜〜。


箱根って走るだけの印象しかないけど、こういうのも面白いですよ〜〜わーい(嬉しい顔)

25 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する