mixiユーザー(id:6574252)

2018年04月19日23:13

301 view

一定数は居るのよスーパーマンが

同業他社で働いた経験からするとね、居るんだよ。
みんな10時間とか12時間とかかけてやってる仕事サクッとこなしてしまう人がさ。
またそれが契約社員だったりするのよね。

事実やってる人間が居るから不可能な事ではないんだよな

だから出来ない人は単にスキルが無いだけ。
要は向いてないんだよその仕事が。
ましてや年とったら続けられる仕事じゃ無いしね。
出来ない人間は上には行けないし、加齢と共にもっと出来なくなる。
さっさと転職する方が本人の為だと思うな〜
うちは残業代出るだけマシだったけど、転職厳しい年齢になる前に俺は辞めたよ。

東京駅の自販機で「売り切れ」続々発生も「頑張れ!」「もっとやれ」の声 背景にサントリーグループの残業代未払い問題
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5077792
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する