mixiユーザー(id:6573085)

2017年07月23日08:13

87 view

今度は、3匹 !!!


昨日の朝市で、五色エビ3匹を買いましたぁ〜

いつものオバチャン、私が来るのを期待していた様で、客から見えない処から、五色エビ3匹を出しました。

かなりの大物が2匹、小物が1匹。

オバチャンの言い値は、40,000ルピア(340円)。

一人で3匹は多過ぎなので、一番大きい物だけを20,000ルピアで買おうとしたら、3匹全部を30,000ルピア(255円)で良いと言ってきました。

そうくれば、躊躇無く購入。

何せ、1匹が 85円ですからねぇ〜

早速、別荘に持ち帰り、一番大きい五色エビから堪能しました。

食べ応え充分で、昼食が要りませんでしたよ。

この一匹で充分満足したので、次の一匹は翌朝の今から食べます。



4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する