mixiユーザー(id:65724052)

2017年12月11日16:54

218 view

こんな事言うと大人毛ないと言われるけど

■年賀状、お年玉、会社の飲み会…もう、やめてもいいですか?
(TOKYO FM + - 12月11日 11:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=4898420 俺は飲み会や親戚の集まり等の大勢で集まる行事は嫌いだ。思えば四年くらい前の正月、親にお前も来いと親戚の集まりに連れて行かれた事があったけど本当に居心地悪かった。説くに嫌だったのは十年くらい会ってない従兄弟一家の子供にお年玉をあげるようその場でいきなり強要された事だ。あれは本当に嫌だったしましてやその子供とは初対面で絡みもなければ口も一切聞かなかったのに…………。あれは本当に嫌だったな。それから一切親戚の集まりは一昨年の弟の結婚式以外行ってない。
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する