mixiユーザー(id:65692765)

2017年09月20日12:28

386 view

日記を見てる人の話

どうも、あなたには、こんにちわ。いや、こんばんは、か。
まあどちらでもいいんだけど
僅かに数人が俺の日記を読んでくれている事実に少しばかり救われている。
世の中って生きていくには辛い事や、苦しい事が沢山ある。それでも俺は今を生きている。
そんな今の俺を、こんなインターネットの隅っこに駄文として残しているのは、きっと誰かに知ってほしいからなのだと思う。
いや、きっとじゃない。知って欲しいんだ。
今この瞬間、これを読んだ時から君は俺の人生に関わっている。
逆もまたしかり、俺はいつも誰かの人生に関わっている。
それを広げるか、放置するかはまた別の話として。
たかだか数人が見てくれてるだけでも気晴らしになるもんだ。俺はそれだけで救われている。
大袈裟かもしれないが、読んでくれてありがとうございます。
まあ特別中身がある日記ではないが
中身が無い日記でもないと思う。
人と人とは無関係のようで、ちょっと考えればどこかで必ず繋がっている。
とりあえず見てくれてる人には病気になるべくならないような呪いをかけておく。
あ、効力は今日までだ。明日からは自分で健康管理してくれ。
んじゃまたな。今日も読んでくれてありがとうな。

7 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する