mixiユーザー(id:65672329)

2017年11月23日01:22

164 view

ストーカー被害に気付いたらすべき事

とにかく、事態を表沙汰にすることが肝心らしい。

フォト


フォト


フォト


ストーカー特化の支援センター
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4868788

時おり、勇気を出して通報した警察が

「それは事実なんですね?!」

などと言い出す時もあるが、そんな時には(警察官も人の子だから)と割り切り

「だから事実を確認して下さいと通報しているんでしょう、パトロールをお願いします」

とでも言ってグイグイ押してしまいましょう。

通報した挙げ句に通報した側が引き下がったら、自らの非を認めるも同じだからねぇ。





てゆーか、不審人物が我が家を訪ねて来てピンポーン♪を鳴らしても、家の中からは大声で

「はぁーい!、どちら様ですかあー?!」

と呑気な場面から全ての話が始まるので、近隣中に我が家への来訪者のあることが筒抜けになる仕組みが出来上がっている。

名乗れない者は覚悟しちゃえよw



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する