ホーム > mixiユーザー(id:65641902) > mixiユーザーの日記一覧 > ろまん風船

mixiユーザー(id:65641902)

2017年10月12日18:54

251 view

ろまん風船

私は、貪欲だ。
でもね、あれもこれも欲しいわけじゃないの。
欲しいのは、ただ一つ。

快楽。

ただセックスしたいわけじゃない。
セックスまでの流れが好き。
だから、服を脱いだら興味が失せる。
これって変なのかな。
それを知りたくて、私は今日も誰かと連絡を取っている。

「俺は貧欲だよ。欲望なんて皆無だ」

そう言った男が今一番のお気に入り。

「なら、欲望ごっこしようか」

私は提案する。
私がおかしいのか、彼がおかしいのか、私は知りたい。

欲望ごっことは。
私と彼の欲望を交換する。私は貧欲になって、彼は貪欲になる。それで、我慢できなかった方の負け。彼は貪欲に私を求めて、私は彼を拒否し続ける。
「あれ、でもそれって俺は何を我慢できなくなればいいの?」
「ん?貧欲なんだから、体反応しないでしょう?」
「それって、俺の負けゲームじゃない?」
笑う彼の吐息が耳にかかったみたいで鳥肌が立つ。
こんな風に、関係を持つか持たないかの瀬戸際が一番、楽しい。
恋愛もそうじゃない?ねぇ、私、おかしい?

彼との待ち合わせに心を躍らせる。
私はお気に入りのスカートをひらつかせて、意気揚々と外に飛び出した。
待ち合わせ場所に先にいた彼の肩を叩き、お互いぎこちない挨拶をして、ホテルに向かった。
私達はゲームをするために行くんだって自分に言い聞かせながら。

「ゲームスタート」
号令を出した私は少しだけ、彼に近づく。彼は身を少し引いて、私をじっくり見ていた。
「どうしたい?」
彼は優しく笑いながら首をかしげる。
「わかんない」
私も笑って首をかしげる。
「首、触っていい?」
「いいよ」
触れた指があまりにも冷たくて、少し身を縮めた。だけど彼は何も言わず、私の首を撫で続ける。
「俺が、貧欲な理由って何かわかる?」
わからない、とわたしは首を横に振る。
「セックスの手前が好きなんだ」
「え?」
彼は私がセックスまでの流れが好きだということを知らない。なのに、彼からも同じ言葉が出てきて、驚く。そして不意に、自分はおかしくないんだと嬉しくなった。
彼はずっと首を撫でて、時々絞めて、時々笑った。
私はその手つきにもどかしさと恥ずかしさを覚えながら、じっと彼の隣に座っていた。

「こっち見て」
「笑っちゃう」
「笑ってもいいよ」
「醒めちゃうかもよ」
「なら、この指をもう少し下に下げてみるだけだよ」

視線が絡む。
ただ、それだけなのに、私は全身を彼に支配されているみたいだった。
欲望に、負けそうだ。
ここに来て初めて、もっと触れて欲しい、あわよくば裸になりたいと思う。
けれど、彼はそんな私の視線の変化に気付かないふりをしている。
「信じていいの?」
なぜこんなこと言ったんだろうって自分でもわからない。でも、出たものは仕方がない。
「信じなくていいよ」
「どうして」
「知りたがりは悪い癖だよ」
「好きになってもいいの?」
「好きって何か知ってるのかい?」
「教えて」
「何を」
「あなたを」
「目の前にいる俺が全てだよ」
言われながら首が絞まる。
苦しくはない、心地よい力加減。
僅かな息苦しさと彼の手の温もりを感じながら、私は言いようのない興奮を感じていた。
首を絞めながら、彼は私の耳元で言う。

「君と俺は同じだから安心しなさい」

結局私達はセックスをしなかった。
けれど私の体はずっと熱くて、セックスした時よりも高揚していることに気付いていた。
手を繋いで、駅まで歩く。
彼が足を止めて空を見上げる。その動作をまねて私も空を見上げた。
嗚呼、空が真っ黒だ。
ホテルの部屋にいた私達もきっと、真っ黒。

変わらず私は貪欲で、変わらず彼は貧欲。
だけど、欲しいものが変わった。

彼からの快楽を追究したい。

珍しく私は飽きもせずに貧欲な彼を貪欲にしたがっている。
この計画が成功するまできっと私の快楽は満たされているのかもしれない。
だから私は時々彼に電話して言うんだ。

「欲望ごっこしようよ」
26 20

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月12日 18:54
    わたしの欲望は現在食欲オンリーです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月12日 19:11
    すごく好きだこの話!!
    どきどきして読んだ!!!
    ハアハァハア…_(」∠ 、ン、)_したい…欲望ごっこ
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月12日 19:13
    この先も知りたい♡♡
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月12日 19:16
    > mixiユーザー
    欲望ごっこっていう単語が先に浮かんで、わあああって書いた!
    ちょっとやってみたいよね笑
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月12日 19:16
    やりたい実践したいやりたいやりたい
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月12日 19:17
    > mixiユーザー
    落ち着いてwww
    これは相手のスキルも必要だからな…(´-`).。oO
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月12日 20:33
    素敵
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月12日 23:35
    セックスの手前が好きってわかるわ〜
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月13日 07:39
    > mixiユーザー
    泰子にはお話的には301号室の方を勧めたいがね?←
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月13日 07:39
    > mixiユーザー
    わかってもらえた(●´ω`●)!
    そうなのよ、なんか、出して仕舞えばおしまい感が切ない。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月13日 14:58

    マイちゃんのところから。

    うん、すごくいい(*´艸`)ププ
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月13日 15:24
    > mixiユーザー 
    ふふふ

    コメントありがとうございます!
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月13日 16:15
    この調子だと、前戯も半ばですでに失神してそうですね 笑
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月13日 16:26
    > mixiユーザー

    そうなるとちょっと引く笑
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月13日 19:41
    > mixiユーザー
    したいでしょ!
    でもね、よくよく書いたやつ読むと全然遊んでないwww
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月13日 19:49
    > mixiユーザー
    ちょ、まって(キムタク)
    あの、何も練ってないwww
    みんなで相談しましょ!そうしましょ!←他力本願

    わかるw
    書いててちょっとやりたくなっry
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月13日 19:59
    > mixiユーザー
    みんなの欲望ごっこ←これよくない?w

    パートナーとしてよww
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月13日 22:16
    > mixiユーザー 
    みんなで欲望ごっこでもなかなかだね!

    ちょw
    「蜜って誰だよw」っつって脱がされるのが関の山!
    欲望ごっこって、奥が深そう…
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月15日 03:16
    貪欲と貧欲。漢字の形ですら触れ合いそうな境界。
    敢えて「無欲」でない所が好いですね。
    そして満たされないからこそ保てる崖淵の様な危うさ。

    「欲望ごっこ」とは何とも深い遊戯ですね。
    もどかしさや本質的な欲を掻き立てる、遊び。

    負けても勝っても虚しさしか残らないであろうゲームを続けられる。
    そんな関係を保っていられるのは、このぐらついた世界の御蔭なのでしょうね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年10月15日 15:20
    > mixiユーザー
    なんとなしに考えたお遊びだったんですけど、思いの外楽しそう笑

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

過去の日記

2017年