mixiユーザー(id:65605474)

2018年02月23日23:23

468 view

これって、そういうことなんですか?

前にスカッドさんと喧嘩を始めようとしたときにいきなり、マイミク申請が送られてきて、
今頃になって、マイミク申請をしてないってことは、逃げてるって言われたんですけど、
こういうこと言う人は、頭がおかしいと思うんですけど、皆さんはどう思いますか?

このスカッドさんの言ってる事は、スカッドさんとマイミクになってる人は、皆スカッドさんに負けてマイミクになってるとも取れるんですけど、皆さんは、どう思いますか?
 
だから、百戦錬磨だとか言ってるんだ^^

しかもこのことは、いたとか皆様が見れるところで俺に言わないでメールで俺に言ってくるんだけど?  

どうなんですか? 特にスカッドのマイミクの皆様^^
3 40

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する