mixiユーザー(id:65605474)

2018年02月23日21:42

160 view

再度 おめでとう^^ 勝者「スカッド」

なんかこの勝者「スカッド」さんは、俺との喧嘩に、勝ったのに自分の勝利を認めていません^^

せっかく俺との喧嘩でしつこいぞというから、勝ちってことにして、日記まで書いたのに。まだ誠意が見られないとか言ってくる^^(何がしたいの?ようはかまってちゃんなの?)

なんで俺が多分30過ぎたおじさんが「ボク」とか言ってるしつこい奴に誠意を感じなきゃいけないの?俺は、あまりにも自分の事を喧嘩の時に「ボク」だの「ボクちゃん」だの「百戦錬磨」だとか言ってくるし、俺の伝言板見ればわかるけど、あんなこと言ってる奴の何処に誠意を感じられるかっての^^
人は、考え方いろいろなんで俺は、人に何しろって。よっぽどのことがないといわないけど^^(過去のせいじとの言い合いを参照願います。)

最後に改めて、勝者スカッドおめでとうございます^^ 

   これで満足でちゅか? これでボクちゃんの自慢している百戦錬磨に泥を塗ることはないね^^     よかったでちゅね^^ボクちゃん^^おめでとう^^

最後に、、メールとかで、コソコソ俺に喧嘩売ってこないで皆様の見てるところで俺に喧嘩売ってきたら?勝者になった俺に再度喧嘩売ってくるようなバカじゃないと思うんだけど^^勝者が敗者に喧嘩売るなんて、他から見たら、単なるいじめだよ^^  気おつけてね^^
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する