mixiユーザー(id:65605474)

2017年12月17日14:53

722 view

皆様へ、お願いです。

自分の日記で何度か書いてある「せいじ」についてですが、この人は、他の人達(特に女性)の伝言板で、自分の事ばかり言って、訳の分からないことで迷惑させています。
一番最新のもので「奈々」さんの板で、自分の事ばかり言って、奈々さんを困らせています。こんなことをやって、奈々さんのアドレスが聞けたらmixiをやめると言ってるんですけど、こんな状況で奈々さんがせいじにアドレスえお教えると思います?

せいじが病気「高次脳機能障害」みたいなので皆さんに協力してもらって、リハビリに専念してもらいたいと思います。

今後せいじだけでなくこのような人は、mixiで皆様に迷惑をかける前に、はやくリハビリに専念してもらった方がいいと思います。

一応奈々さんの検策の仕方を書いておきます。
 プロフィール検索で 「奈々」 現住所「埼玉県」で奈々さんが検索できると思います。
一度皆様の目で確認してから、せいじを通報していただけると幸いです。

8 21

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する