mixiユーザー(id:65597803)

2018年01月13日03:18

275 view

後悔3

まだまだ傷が癒えません

当然だよね?
まだ1日しか経ってないもんね

辛いなぁ
また泣いてしまった

ふとした時にえりとの3ヶ月間の思い出が蘇ってしまう

毎日LINEして毎日TELして
最初の日なんて
9時間も話したよね?
ホント楽しかったなぁ
こんな考え似てる人いるんだぁ
こんな楽しい人いるんだなぁって
安らぎすら覚えたよ

その毎日の当たり前が一瞬で無くなってしまったんだもん
本当に辛い

女々しいよね?
終わった事
文字におこして
毎日見てる

そんでまた泣く

今だけだと思いたい
こんな苦しいのは

時間が解決してくれるよね?
前の人もそうだったし
今回もそうだよね?

でもね
今回の事は忘れたくない

早くカサブタになれって思ってる

完治しなくてもいい

今回は自分の不注意で転んでしまったって思ってる

ちゃんと下を見て歩かないから
転んでしまった
だから擦りむいてキズが出来た

相手は呆れる
ちゃんと下を見ないからでしょって
私は前から言ってたよね?って

そんな当たり前の事が出来ないおれを
見捨てて先に進む

そんな注意力が無い人とは一緒に歩けないわって

当然だ
周りが見えない視野の狭い人間なんか
誰でも呆れる
置いてかれる

だからおれはこれから先
自分に出来たカサブタを見て
思い出そうと思う

あれ?
なんでこんな所にカサブタなんか出来てんだろ?
あーそうか転んだからか
あれ?
なんで転んでしまったんだろう?
あーそうか自分の注意力が足りなかったからか

じゃ次もし誰かと一緒に歩く機会があれば
今度は転ばないように
ちゃんと下を見て歩こう
ちゃんと周りを見て、相手に置いてかれないように注意して歩こう
って思い出せれば

もし次に一緒に歩く人とは
同じ歩幅で歩けると思う


えりの事踏み台にしたとは思ってない
でもいい経験になったと思ってる

自分のダメな所再認識出来たし
努力しなくちゃダメな所もいっぱい見つけられた

えりと出会って無ければ
幸せな時間を過ごす事も無かったし
ダメな自分にも気付けなかった

ありがとう

えりにとっては無駄な時間だったよね
でもおれにとっては大切な時間だったと思ってる
なんかありがとうばっかりだね(笑)

出会ってくれて
一緒に時間を共有してくれてありがとうね

大事にするね?
忘れないね?
この3ヶ月間

お互い幸せになろうね?

もう文字にするのも最後にしたいな

思い出して辛い

でもまた気持ち溢れたら
またここに来てもいいよね?

怒られちゃうかな?(笑)

前に進む努力頑張ってみるね?
少しずつでも生きる意味を探してみるね?

何回も同じ事言うね(笑)
でも
これで最後にしたい


おれは館山英里を好きになれて
幸せでした
もうあの時間は返って来ないけど
本当にありがとう
生きる楽しみを
キラキラの毎日を
そして人を愛する気持ちを教えてくれて
ありがとう
本当に大好きです

じゃ元気でな
頑張ってな?

ありがと
さようなら




1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する