mixiユーザー(id:65575847)

2017年03月21日12:23

928 view

母さん…お世話になりました 36年間ありがとう

「介護に悩み」娘殺害 母逮捕
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4487178  少女お母さん  ごめんね 36年間の間 お母さんを苦しめてばかりで  障害を持って生まれた私をここまで育ててくれた母さんの優しさは忘れません  私は母さんに命を絶たれた事に感謝してるんだよ  大好きな母さんが涙を流しながら私の首を締めて来た時 やっと母さんを楽に出来るんだと嬉しかったよ  母さん 母さんを犯罪者にしちゃったけど私は嬉しかったよ  ありがとう母さん 天国で母さんが来るのを待ってるね  親不孝ばかりの娘でしたけど私は母さんの娘でよかった  生まれ代わっても母さんの娘になりたいな  ありがとう大好きな大好きな私の母さん お世話なりました  さよなら母さん   

10 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する