ホーム > mixiユーザー(id:65575847) > mixiユーザーの日記一覧 > 母さん…お世話になりました 36年間ありがとう

mixiユーザー(id:65575847)

2017年03月21日12:23

520 view

母さん…お世話になりました 36年間ありがとう

「介護に悩み」娘殺害 母逮捕
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4487178  少女お母さん  ごめんね 36年間の間 お母さんを苦しめてばかりで  障害を持って生まれた私をここまで育ててくれた母さんの優しさは忘れません  私は母さんに命を絶たれた事に感謝してるんだよ  大好きな母さんが涙を流しながら私の首を締めて来た時 やっと母さんを楽に出来るんだと嬉しかったよ  母さん 母さんを犯罪者にしちゃったけど私は嬉しかったよ  ありがとう母さん 天国で母さんが来るのを待ってるね  親不孝ばかりの娘でしたけど私は母さんの娘でよかった  生まれ代わっても母さんの娘になりたいな  ありがとう大好きな大好きな私の母さん お世話なりました  さよなら母さん   

10 3

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年03月21日 12:26
    感動して口から涙が出ました(^q^)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年03月21日 14:18
    話題の日記より

    本人にしてみたら、私も同じ事を考えたと思うわ

    親を怨むどころか、感謝する方 親もいっぱい頑張った結果だもん
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年03月21日 14:58
    こういうの見ると私はますます実家関係者に対する恨みが募りますね。
    私の場合は見捨てられた挙句、私が死ねば良かったのに…と思っていたときに親に先立たれたから。
    今みたいに人生を明るい方向に変えていけるようになったのは、とあるマイミクさんに出会ってからなので、2年くらいしか経っていません。
    それまで本当に生きた屍状態でした。
    マジで私が先に死ねば実家関係者はじめ、喜ぶ奴らはいても、悲しむ奴らはいないと思ってました。

    けど、そのマイミクさんに出会えたおかげで、自分はひとりじゃないってこと、
    死んだら悲しんでくれるやつらがいること、そして、周りの人たちのおかげで生きていけてると知りました。
    今は人生に対して前向けてます。
    これからいままで失った人生を取り返すべく、精一杯がんばって生きます。
    いつか実家連中をぎゃふんと言わせてやるんだ!!

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

過去の日記

2017年