mixiユーザー(id:65574060)

2017年03月24日22:56

247 view

違い

子共の頃から思ってたけど、
歌のサビに題名をもってくるのってなんかズルくない?


自分で問題を出しときながら答えを言う 的な卑屈な感じがするのは私だけ?



なんか、そーゆーことが山みたいにあって、その積み重ねで人を好きになったり嫌いになったり、
そしてそれが動物であったり、物事であったり、全ての対象になるんかな


んで、恋は盲目って言うけど
じゃあ言うなれば嫌いって凝視じゃない?

ずっと嫌いなとこ見つけれるし、思い浮かぶし、考えてられるし
負のパワーって大きいよね




結局さ、歌のサビで曲名使うんは嫌いなんよね
もっと嫌いなんは冒頭から曲名使うパターンね

なんなんよ そこはせめてサビやろ

1番意味が詰まってる部分じゃないの?
そーゆーの自ら明かされるって釈然とせんわ

自分で見出してこそやろ?
人もそれと一緒
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する