mixiユーザー(id:65553432)

2017年02月26日18:23

172 view

近所の焼肉屋さんでの初めてのこと

昨日、友人と近所にできたばかりの焼肉屋さんへ。
口コミ情報などみるとあまりいい評価では無かったのですが、冒険のつもりで行ってきました。
A4ランクの牛肉、90分食べ飲み放題で3980円だったかな。
部位で注文ではなくて、色々な部位が入ってる皿盛注文方式ですが、なかなかどうしておいしかったなぁ。やはり口コミだけをあてにするのではなくて自分の足で確かめることも大切だということを再認識しました。
で、その日特別メニューがあるんでいかがと聞かれて注文してみました。
クロコダイルの手でしたw
恐る恐る食べてみたところ、鶏肉にそっくし。
砂肝の歯ごたえの鶏肉を食べてるかんじでおいしかったw

その後久しぶりにカラオケボックスへ。
自分は全曲リンキンパークだけ歌ってきましたw
やっぱ洋楽は気の合う友人とじゃないと歌いづらいですよねw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する