mixiユーザー(id:65508819)

2017年12月22日06:47

295 view

白い太陽

リストカットをする人間にも、いろいろあるらしい。


小さい傷を、いっぱいつける人、つまり質より量。

大きくバッサリ傷をつける人、量より質。


私は後者だった。



自分の気持ちが、こころについていけなくなると、無性に切りたくなる。

切らないと気がすまなくなる。


切りたい、


切りたい、


切りた〜いげっそり


もう、ここまでいったらカミソリを持っている。


切ってしまうとスッキリする。達成感みたいな感覚である。

一種の性的感覚と似ている。


しかし、いつも後悔する。


 (やっぱり、私は病気だ。頭おかしいわたらーっ(汗)

  普通、切らないし。

  なんで、切っちゃうんだろう)



「何してるんですか!!!」


突然職員の声が飛んできた。

布団にもぐって、もそもそしていたからだ。



「布団にもぐらないこと。顔を出しなさい!!」


私は、渋々顔を出して職員を見る。

 (わぁ、嫌いなヤツだぁあせあせ(飛び散る汗)


「いつも言ってますよね。」


「・・・」


「聞いてますか!!返事は!!」


「はい。」


「じゃ、ちゃんと守ること、いいですか!!!」


私はよく注意をうける。反抗的な態度をとるからである。

どんな理不尽なことがあっても、ここでは職員に

絶対に従わなければならなかった。


7 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する