mixiユーザー(id:65494870)

2017年09月20日20:21

81 view

来年はこれでいこう

ぶどうの出荷にはいくつかの条件がございます。
1パックの目方、粒の大きさ、必ず10パックで出荷すること。

高級感を出すために、小粒のぶどうは荷受けしてくれないんですよね。
出荷できないので近所の人にあげたりしてるんですが、大好評です。

実際に食べてみると、めちゃくちゃ甘いんですよね(*´・ω・`)b

なんていうか、濃縮された甘味です(o・ω・o)
自分も食べたことがあるんですが、本気で飴かと思うほど甘かったです。
さらに食べた人曰く『一口サイズで食べやすい』とのこと。
種無しだし皮まで食べられるから良いですね(*´・ω・`)b


共選場で『10パック作る時に出る端数を出荷する方法がないか』と聞いてみると、農協の直売店である『お百SHOP』で売るという方法を教えてもらいました(o・ω・o)

お百SHOPって、以前100円ショップと勘違いしてましたが、お百姓を文字った名前でした(´・д・`)

ただ残念ながら、販売するためには会員にならないといけないらしく、しかも会員申し込みは5月のみらしい(;´Д`)
販売するのは来年かー(´・д・`)

でも色々夢が膨らみますね(o・ω・o)
値段なんかは自由に設定できるみたいだし、インターチェンジに近いせいで、休日には他県からのお客さんも来て案外売れるらしい。
どうせなら紹介文付きで売ってみたりとか、私が作りましたって写真載せてみたりとか(///ω///)♪

都会の方からお客さんが来るなら、土日だけでも『鮮度抜群、朝採りぶどう』とか売ってみたり。

うーん。
楽しそう(o・ω・o)
2 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する