mixiユーザー(id:65486540)

2018年10月12日21:26

413 view

見えない月

とりあえず一週間も終わるなぁ…

雨、夜、好き。

今日の雨で、いつも騒がしいほどの庭先の虫たちも、しっとりと愛を語っている。
いくら田舎でもこのくらいがいいな(笑)

私も一人静かにコーヒーを飲んでる。
『珈琲』のがかっこいいかな?でもカッコつけすぎみたいで恥ずかしいから『コーヒー』って書く!
一杯ずつドリップする。飲む前から楽しみたいから。
コーヒーで眠れなくなる人もいるみたいだけど、もっと夜を楽しみたいからそれも羨ましい。私はどちらにしてもすぐ寝ちゃうから(^^;
落ちるギリギリまで起きていたい。でも寝ちゃう(笑)


で、一人でそんな時間。

心を緩めたら…想う。



―――――――――――――――――――――――――





不思議だよね

時々「今何してるかな?」とかは思うけど
一日中あなたを想ってるわけじゃない

だけどあなたは確実に私の中にいる
今では私の大切な一部分だね


まるで見えない月のよう

手に取ることも見ることも叶わなくても
大切なものはそこにある







コミュ『月を見る人。』投稿



14 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する