mixiユーザー(id:65478440)

2017年12月17日20:47

237 view

[リツ] 決意し天を信頼すれば道は拓かれます

お久しぶりです、布団が恋しい季節ですね*

最近、ちょっと疲れ気味で、文章を書く気力がなく、幾つか下書きがたまっている状態です(^-^;
このメッセージは先月受け取って、その日のうちに伝えなければいけない気がして、自然とすぐにまとまりました。
友人のグループLINEに送ったら、自分にぴったり当てはまると喜んでくれた人が何人かいて、嬉しかったです*

*〇.*゜

―2017.11.27

焦ることはありません。

「状況が何も変わっていない」ように見えても、あなたが決意したならば(=心の準備が出来ていて、行動することを決めたならば)、必要な出来事に関係する人やものがそこへ辿り着けるように調整が行われていきます。

望むことに繋がる道を整備するには適切な順序とタイミングがあり、長い待ち時間が必要になる場合もあります。

「適切な物事が最善のタイミングで起こる」と信頼してください。
「良くない出来事」に見えることも、そこへ繋がる道を作るために必要な出来事なのです。
より良い状況に繋がる道だと信じてください。

自らの魂の声を聞き、感謝と信念を持っていれば、道を間違えることはありません。
どこへ行ってもその時のあなたに必要な学びがあり、導きを得られます。
なかなかチャンスが巡ってこないように見えても、それは「間が違う」だけなのです。

落ち着いて今出来ることをしながら、その時を待ちましょう。
全てはより良いものをあなたにもたらそうとして起こるのです。
信じてください。

「信じる者は救われる」―天を信じて希望や感謝を捨てず、自分に出来ることをしたならば道は拓かれるのです。
14 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する