mixiユーザー(id:65433535)

2017年01月30日18:59

209 view

またインフル・・・


金曜日にイオンモールに行ってから

どうも咳がでる・・・

土曜は ちょっとしんどかったけど 熱もないし

三田のアウトレットへ行ってきました

無理したせいか 夜から少し熱がでちゃって

昨日は38度・・・

頭と喉は痛いけど そんなに体も痛くないし

熱もあんまりあがらないから 風邪かな?って思ってたら

インフルエンザでした(;´Д`A ```  


なんか この近所、流行ってるみたいで

1日に7〜8人 病院に来るときもあるそうです


今日も 私の前の患者さんも 後ろの患者さんもインフルで

吸入の薬やってました(笑)


去年 はじめてインフルエンザにかかって

39度の熱がでて 体中痛くて 悲惨な目にあいましたが

今年のインフルエンザは そんなにひどくないね


これだと 風邪気味かな?くらいで 

ふらふら出歩いてる人がいそう・・・


人ごみは気をつけてくださいね
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する