mixiユーザー(id:65429058)

2018年08月18日15:19

83 view

珍事?

モーニング娘。メンバーが一年に複数人卒業と言ったらカントリーガールズから兼任で入ってる森戸知沙希ちゃんの生まれた年の石黒彩と市井紗耶香まぁ・・「い」で始まる人が連発なんていうのはあったり、同じ年に3人卒業と言ったら安倍なつみと辻加護・・って辻加護の方ができたてほやほやのBerryz工房をけん引していくお姉さんだったけど安倍なつみの方はそこに選ばれなかったあまりものつまりのちの℃−uteを同伴してたけどその中にまさか読み間違えられたことを根に持つメンバーがいてぎすぎすしてたり・・・なんてあったけど



他にモーニング娘。で年に3人卒業と言ったら2010年末の亀井絵里、リンリン、ランランの卒業といっても3人同時はこの時が初めて!とかほんとにいろいろあるなぁ・・・



今回はすごいレア!まさかの・・・下の名前の読み方が全く同じ「はるな」が二人続けてなんていう同じ読みのメンバーが同時に居たことは過去にも加護亜依と高橋愛の事例はあるけど二代目襲名で横山玲奈ぐらいだからなぁホントいろんな歴史がある!



リ*‘ ゥ‘)>Wはるなが雁首揃えて同じ年に卒業って!確かにモーニング娘。では珍しいよね!



ド>そうなんだよね〜!なかなか触れない人が多いけどさぁ・・・似た下の名前のメンバーならニアピンがいるけど!



リ*‘ ゥ‘)>いたっけ?



ド>亀井絵里卒業してすぐの年明けに生田衣梨奈が入ってる!



リ*‘ ゥ‘)>そうだった!Wえりな!ってあたしも言ってた!



ド>気づいてなかったのかよ!

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する