mixiユーザー(id:65378008)

2017年11月15日20:58

314 view

デートでクーポン

京都料理は基本的に皆薄味なんだけど何故かラーメンだけは濃厚なんだよね〜京都背脂醤油味のカップラーメンも勿論濃厚な味わいで美味しかったわーい(嬉しい顔)
八王子ラーメンの特色は玉ネギ。子供の頃苦手だったけど、今は結構好きだったりするウインクちなみにメンマも子供の頃は苦手だったけど今は好きハート八王子ラーメンのカップ麺も美味しかった揺れるハート
博多ラーメンって紅ショウガ入れるのがスタンダードだけど、俺は絶対入れない派exclamation ×2ちなみに牛丼にも紅ショウガは絶対入れないexclamation ×2熟炊き博多とんこつのカップ麺も美味しかった指でOK自分はコッテリや豚骨好きなんで今回のカップ麺はどれも自分に向いてたねラーメン

あるアンケートによるとデートでクーポン使用するのはありと思ってる人は6割だそうだ。皆さんはデートでクーポン使用ありですか?実際クーポン使用します?自分は使用しないですね〜それはクーポン使用するのがけち臭いから嫌なんじゃなくてたんにメンドクサイから(笑)
4 46

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する