mixiユーザー(id:65330814)

2017年10月12日19:15

580 view

異質なタレント

何処と無く唯一無二感のある曲者的な空気を出しているタレントがたまに居るが、こういう独自の匂いを放っている異質なタレントは大抵二つの印象に分かれる


・今にも何か凄い事をやってくれそうな感じがする
・今にも何かやらかしそうな感じがする


そしてそういう結果になりやすい気がする
勿論、男も女も
凄いから異様だったのか、ただの糞野郎だっただけか


ただ根強く共通しているのは[そうなるまでどちらか分からない]事だ
結果の後なら「いや彼なら何か凄い事やってくれると思ってたんだよ」「こいつは絶対薬やってると思ってたw」なんていくらでも言える
しかしそうなる前の時点では限り無く分からない…


だから、テレビを見てて異様な人が居ても、確実にどちらか判断出来ないから支持する事も疑いの目で見る事も出来ず、若干もやもやとしながらその人達のことを見ている
3 115

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する