mixiユーザー(id:65326017)

2017年06月29日10:26

396 view

ん?俺も松嶋と一緒の意見だが……。

みんな、初めから「そうなんだ」と思ってたって事?
松居一代のこれまでの行動や、旦那の件の事を考えると、彼女の言い分には信用性があまり無いと思っても当然と思うけどね。

事務所が認めて信用するのは至って当たり前じゃない?
信用の問題になるので、事務所がマイナスの事を認める嘘を言うわけが無いと考えて、当然でしょ?

しかし、疑問が多々ある。
松居位の人物なれば、本人か事務所側が、探偵等を雇えるような気がするんだが、何故雇わないのか?

一人でひそひそ隠れる事をするのは精神的・体力的に大変だと思うけどね。
まずは、普通に生活出来るように考えるのが普通でしょ?

一年半も経過してるのに、今まで隠れて生活するのは、どう考えてもおかしい。
船越の件もどうなってるのか分からんし、少し精神的に病んでるのかと思うのは普通でしょ?

仮に本当だとしても、事務所も本人も、逃げてるだけは絶対に変だ。
疑って当然。
丸々信じてる人の方がちょっとおかしいと思うがね。


松居一代の尾行告白ブログは「真実」所属事務所回答
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4643410
9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する