mixiユーザー(id:65326017)

2017年02月21日18:48

195 view

恐らく、岩崎は分かっている。

この事件、知れば知るほど腹が立つ!

自己中位では済まない程の性悪、残忍以上と言わざるを得ない犯行■愚行。
絶対に野に放ってはいけない『執着心と獣の塊』と思わざるを得ない鬼畜ぶり。

殺人未遂だが、死刑すら生温い。

上半身に集中的に43箇所とも言われる刺し傷、……考えただけで寒気がするし、もし家族に同じ被害があれば、俺はコイツを生涯許す事は出来ないだろう。
もしかしたら、仮釈放と同時に殺してしまうかもとまで思う。

コイツは無期懲役等、何て事無いだろうし、恐らく『どうせ死刑にならない』と考えているだろう。
無期懲役と言っても20年もすれば出てくる訳だから、被害者にとってみれば、それもまた恐怖でしかない。

本当に【デスノート】あるなら、何の躊躇もなく、コイツを書くだろう。
それくらいヤバイ奴だ。

司法は過去の例より、現状の岩崎を冷静にみて、判断した方が良いと思う。
恐らく……、いや確実にシャバに出たら同じ様な事をする。

こんな事件を繰り返してはならないと思うなら、先ずは奴を仮釈放無しの終身刑にするしか方法はない。


■小金井刺傷、被害者の母が証言「心も傷だらけに」
(朝日新聞デジタル - 02月21日 17:48)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4443241
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する