mixiユーザー(id:65242948)

2018年08月12日17:09

239 view

更新

こんにちはっヾ(*'▽'*)/
皆さんお久しぶりですね(◍•ᴗ•◍)

ツイッターを見たり,あすけん(ダイエットアプリ)のブログを書いたりでmixiは放置していたのですが,気持ちに余裕が出てきたので,またmixiの更新をしていこうかと思います兎ハート

マイミクさんとの語り合いはかけがえのない財産で,語り合うととても楽しいからです兎ハート

色々なつぶやきが出来たらいいなと思います兎exclamation ×2

ところで15日は,障害厚生年金が振り込まれるか不安です。
振り込まれなかったら,働けばいいだけだからあまり悩まないようにしたいですけどね。

目の前にある障害やノルマなどを楽しみながら頑張りたいです(◦'︶'◦)♬.。やっぱり楽しいが1番!!

これからもどうぞよろしくお願い致します兎ハート
17 18

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する