mixiユーザー(id:65226798)

2017年02月18日03:26

165 view

こだわりなく、柔軟に〜

交流会の主催をしていて、色々な世代や色々な業種の方に、よく思うこと。

≪それを、それとして売ろうとしてませんか?≫

と思ってます。

他とぶつかるからひっくり返す概念のオセロゲームで、疲れて消耗戦になるだけ。

他の進出してないマーケットあるんじゃないの?つて。

世間には、たくさんのマーケットへの切り口が、あるんだけどね〜〜。

≪思い込み≫≪常識≫≪今まで≫という概念を捨てていく

個人や会社しか残らないと思ってます。

≪それを、それ以外で、必要としてる人達いるんだけどね〜≫

色々な業種の方とお話ししていると、

≪自分へのこだわりが多すぎる≫

≪業種の分類なんて、あまり意味がない≫

サービスや製品も、それを、それとして考えない柔軟性が問われている時代だと思います。

合掌


交流会は一門会!
http://peatix.com/group/23343/view#



アメブロでブログ中!
http://ameblo.jp/itimonkai717



#business #cute #happy #smile #meeting
#cool #楽しい #f4f #hot #nice
#楽しく #いいね #出逢い #幸せ #Facebook
#きれい #ありがとう #love #dream #facebook
#follow #go #fashion #coodinate #katyperry
#instagood #tflers #world #igo
フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する