mixiユーザー(id:65090616)

2016年09月21日07:43

2176 view

【告知】イマオカマヤワンマンライブ『座して死を待たず』

【まえがき】
メイド服を着て雨乞いのような踊りをし始めたところからカウントを始めて丸9年が経過し、ついに10年目に突入した僕のパフォーマー人生。
様々な肩書きロンダリングを続けた挙句、構築したエンタメ論を惜しみなくブチ込み、出演、演出、構成すべて一人で組み上げる初の単独公演。

単独でのパフォーマンス自体、恐らく2010年の大阪以来…?
踊るのか?歌うのか?ラップするのか?
服は着ているのか?着ていないのか?
イマオカマヤをよく知る友人ですら何をやるのか全く予想出来ない。むしろ本人が一番何をやったらいいのかわかっていないまま「開催する」その一点だけが決まってしまった何もかも初体験のワンマンライブが動き始めた。

9年間の中で僕の存在を知り、忘れ、通り過ぎていった人は数多くいるだろう。
それでもなお、まだ記憶の片隅にでも僕を残してくれる人がいる喜びは何事にも代えがたく、薄れゆく記憶はそれ以上の衝撃で上書きするしかない。
忘れ去られれば死あるのみだ。
ステージに立つことを生業とするならば「観測者」がいなければ存在しないのと同義だ。
だから僕はマイクを握り喚き続けるのだ。
座して死を待つような生き方は、9年前に捨てたのだから。

【ライブ詳細】
生誕27周年&活動10年目突入記念
イマオカマヤ初ワンマンライブ
『座して死を待たず』
日時 2016/11/27(日)
開場/開演 17:00/18:00
会場 神楽坂マッシュレコーズ
( http://mashrecords-voyage.com )
チケット料金 2500円+1D

【予約方法】
名前とチケット枚数を記入の上
maya.nfv@gmail.com
へメールしてください。

もしくはscrew seven、cestinoのライブの際に僕に直接予約できます。
ライブ会場での直接予約のお客様には特典付きでの予約になります!

とはいえ今の所、ライブ予定は10/30の東高円寺ロサンゼルスクラブ、cestinoでの出演くらいしかないぜ!!
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する