mixiユーザー(id:65083886)

2018年01月20日09:24

110 view

刀剣乱舞のイベント行って来ます

今日から、広島で刀剣乱舞のイベントがあるみたいだなんで妹と親と従姉妹で行きます!自分は映画を見てからおもしろいと思い2期の花丸を見ています。刀剣の勉強にもなるからで、妹と従姉妹の娘が刀剣乱舞が好きであればグッズも買うと言っていました!自分は、早いですが明日は水樹奈々さんの誕生日で従姉妹の娘が水樹奈々さんと誕生日が一緒の1月21日です!27日が妹の誕生日なんで今日は早いですが誕生日プレゼントを買おうと考えています!今日の刀剣乱舞はそこにしかないグッズもあると聞いたのでそれがいいかなぁと思いました!
フォト


8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する