mixiユーザー(id:65004560)

2018年04月25日10:32

517 view

ほんと、mixiのコメントって馬鹿率が高いよね

馬鹿の尺度の一つが知能指数です。
自称『異常値』はうんざりです。
あ、下の方かな?

さて、正規分布ってわかる?
ガウス分布とも言うよ。
こういうやつ。

フォト


ごめん。
間違えた。
上のは、年齢による性欲の推移でした。


こういうやつ。

フォト


おっと失礼。
経済主体の説明図を貼り付けてしまったよ。
『けいざいしゅたい』って読むんだけど、みんな、覚えているかな?
中学校で習ったよ。
お金を使って消費する仕組みだよね。
世界共通、この仕組みの上で、搾取が行われる。


知能の発現。
どの様な集団からでも正規分布に従い発現します。
自然の摂理です。
現代に於ける能力主義を勝ち残るには、おおむねIQ105(SD15)程度が必要です。
いわゆる『天才』の閾値はIQ130(SD15)程度です。
ここを超えると、昔のドッカンターボ(自動車)のような加速力を発揮します。
逆(知能の下)もまた然り。

フォト



さて。
困っていれば、必ず生活保護を受給できます。
なぜかって?
法律で、そう決まっているからです。

困ったときのために⇒http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?page_id=323752&module_id=1840811&from=menu


公器が扇情的な記事ばかりを垂れ流すのは、宣撫工作だからです。


■料金滞納でトイレ流せず…水道水を盗んだ疑いで男を逮捕
(朝日新聞デジタル - 04月25日 08:17)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5085432
9 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する