mixiユーザー(id:64952588)

2017年05月25日04:34

150 view

のび太と私。

のび太は典型的なADHD? のび太タイプへの正しい接し方とは
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=155&from=diary&id=4586211

私もその気が有るんだと気づいた最近。
正直今は、生きづらいです。
対策は、取ろうと思います。

のび太の結婚前夜で、静香の父がのび太について語ります。
『のび太君は、人の哀しみを自分の事のように哀しみ、人の怒りを自分の怒りのように、怒れる、素晴らしい人間なんだよ』と、言いますね。
家には母の親の仏壇が有りますが、他所に移すと聞いた時に『可哀想だexclamation』と、泣いてしまいました。
人の苦しみとか、悩みを自分の事のように受けてしまう若い頃でした。
辛いので、見ないようにしています。

片付けは苦手で、対策とりました。
あげていけば、キリがありません。
人には恵まれたけれど、拘りが強くて、結婚できないのでは?と今は思ってる。
親に言われたことを、ずっと思い込んでます。
『痩せた女しか愛せない』と言われて。
私はガタイがいいんですよ。
男声は、小さい女しか愛せないんでしょexclamation & questionと。

私は周りの人と、同じでは無いんだなあ、と感じてます。

普通で産まれたかった。弱音を言えばね。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する