ホーム > mixiユーザー(id:64929815) > mixiユーザーの日記一覧 > 約束をしない男たち

mixiユーザー(id:64929815)

2017年07月16日22:56

178 view

約束をしない男たち

すっかり夏バテしてました。
梅雨明けまだなのにな。

夏だし、新しい恋の予感だし。
感度上げていきたいところ、まだまだ勉強中のakiです。



世の中には、ズルズルとその場の雰囲気でやるだけやる、
しょーもないタイプの男がいます。

不倫だろうがなんだろうが、出来ればお付き合いというカタチをとりたい。
女性はそういう考えの方多いと思うの。

お付き合いとは。
「お互い他の人と寝ない」という基本的な「約束」ね。

この約束をすると、ある意味束縛される事になるから、そこそこの覚悟が必要。

問題なのは、「好意はあるけど約束するほどでもない」ってやつね。
主に男性側の意見です。

ツイッターで見かけた三か条
男が欲しい3つのもの。

・気兼ねなくセッできる女
自分専用のAV嬢
・自分の話を聞いてくれる女
自分専用のホステス
・自分のファン
自分専用のチアガール


これには愛がありません。
男の願望ってやつです。

これが悪いわけじゃなくって、
こういう人を好きになってしまうと辛いってことです。


なかなかメールのやり取りなんかでは見抜けないけど、
発覚した時は速やかに撤退しましょう。



と、自分に言い聞かせています。


みなさま 暑い日が続きますがくれぐれもご自愛くださいね。
9 28

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月17日 06:43
     
    人と人だから最後は会ってみなければ分からないよね

    大事なのは、会って違ったら即時撤退すること

    時間。もったいないもん。

    主導権、選択権は、いつも自分が持ってなくちゃ
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月17日 08:34
    > mixiユーザー 最終的にはリアルですね!

    私も仕事して色々と忙しいですが、逢瀬の時間は調整できちゃう。
    仕事が忙しい。は、もうそれが答えですよね。
    もしくは、セルフマネジメント出来ない方。

    そこに立ち止まる時間はさすがに無いわ。どんなにイケメンでもね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月17日 09:28
    男ってのは、願望欲求が強いですからね!
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月17日 09:36
    > かっちゃん♪さん

    そうなんだぁ〜。今まで、願望欲求強〜いって感じる人に出会ったことなくて。
    出会ってしまってびっくりでした。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月17日 10:13
    そうだよな。ギブアンドテイク。それはルールだよね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月17日 10:42
    > mixiユーザー 

    おっしゃる通りです。基本的なルール、ギブアンドテイクが出来ない方はデリヘルへ行っていただきたい。
    40代でも、まだまだお子様が多くて困ります。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月18日 11:20
    > mixiユーザー ルールは守らないと続かないし楽しくない。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月18日 11:26
    > mixiユーザー その時だけのワンナイト。そういう方はいつも一方的でマイルールしかないのよね。少年がそのまま大人になったタイプの方が多い。元々継続を好まないのね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月18日 12:59
    > mixiユーザー そうでしょうね。でも、そうじゃない人は少ないんじゃないですか。相性もあるでしょうし。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月18日 15:38
    > mixiユーザー 
    確かに。私がそういう方を選んでしまっていると言えるしね。なかなか難しいのです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月18日 17:37
    > mixiユーザー そんなもんですよね。一緒です
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月18日 19:03
    > mixiユーザー 
    一緒ですか?なんだかとても親近感。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月18日 20:27
    > mixiユーザー 僕も親近感感じてます
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月18日 20:34
    > mixiユーザー
    仲間✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖発見
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月18日 22:42
    > mixiユーザー ありがとう。感謝
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月22日 12:52
    うわぁ…今、すごくちょっとあの身に沁みてることだったんで、すごい感動してます。この日記スクショでとっておこう…。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月22日 16:27
    > mixiユーザー コメントありがとうございます♪タイムリーな内容でしたでしょうか?
    しょーもない男、時間の無駄よね。と思いながらもそのしょうもなさが愛おしくもなります。
    アイコン。素敵です♪
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月22日 19:09
    > mixiユーザー 結構タイムリーでした笑
    いや、何か自分がされたとかではないんですけど、なんか近しい感じがするなぁと。そういう人に限って惹かれやすかったり汗
    アイコン、嬉しいです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月22日 23:03
    > mixiユーザー そういう人に限って惹かれやすい。笑 わかる。ダメって思えば思うほどね。少し似てるところあるかもですね、私達♪
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月22日 23:29
    > mixiユーザー ああ、きっとこの人とどうにかなってもわたしが笑っている日数って少ないんだろうなって思うひとほど笑 そうですね、似てる気がします(*´-`)日記、スクショしておきました笑
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月22日 23:35
    > mixiユーザー 激しく共感いたします!リアルな例えだわ。膣が疼くんだから仕方ないわよね。
    スクショしていただき恐縮です。 女性とお話できて嬉しいわ♪いい女は密の香りがするわ。
    また、お時間ある時にいらしてね♪
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月22日 23:38
    > mixiユーザー そうなんですよ。体が惹き合って、結果的にこちらの心が伴う頃、その人の興味はどこか他にいっていたり。わたしも似た感覚の女性と話すのってとても楽しい。また、きちゃおう…。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月22日 23:43
    > mixiユーザー うんうん、同じだわぁ。そのパターンあるあるね。
    下ネタ多くてごめんくさい。なんだけど、いつでもウェルカムです♪気軽に息抜きにいらしてね!
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月25日 08:52
    初めまして。
    akiさんの日記に激しく共感しました。
    そう言う男の人、本当に困ります。
    なかなか切れない関係だとなおさら。。

    振り回されない自分になりたいです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月25日 10:13
    > mixiユーザー 
    コメントまでありがとうございます♪共感していただいて嬉しいです。
    やはりこのような男性いらっしゃいますかぁ。
    惹かれる自分にも腹立ったりね。

    では、私からのメッセージ。
    女は【姫マインド】を持ってください。自分は大切にされて当然な存在であると、気合いを入れている女は大切にされるそうです。
    良い女になりたいと磨きをかけ努力するのもお忘れなく!
    でね、ナメられるかナメられないかは人間性の勝負するしかなく、これは一瞬で判断されてしまいます。
    トータルで言うとね、己に磨きをかけるしかない!

    最近、私が胸に刻んでる事なの↑

    ヤリチン相手には、こちらからヤリ捨てていきましょう♪

    それでも傷ついたら、私に吐き出して。受け止めます!
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月25日 13:21
    akiさん

    素敵なメッセージをありがとうございます!

    姫マインドですね!
    見た目も中身も姫では無いから(笑)、頑張ります!

    ヤリチンではないから、余計に(私の中で)面倒くさい事になっていて、イライラしてます。。

    色々吐き出してしまって申し訳ございません。。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月25日 13:39
    > mixiユーザー 
    吐き出すのって一番大事なんですよー。なので、毒は溜めずにに吐き出して。そのためのアカウントだから。

    恋愛をこじらすのはけっこう女だったりするのよ。
    男はとっても単純だから。

    面倒くさい事かぁ。

    私もイライラしちゃうタイプなのですが。そういう時行動すると余計に負のスパイラルに陥りますので、気を付けていました。
    どんどん吐き出してスッキリしてくださいね。

    ひとみさんが心から安らぐ日がくるよう願っています♪
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月25日 13:44
    > mixiユーザー 

    うう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今にも泣きそうです(>_<)

    ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

    友達にも言えなくて、誰にも言えなくて、苦しんでいます。

    相手はほぼ毎日顔を合わせるから、なかなか踏ん切りがつかなくて。。

    負のスパイラル、確かにありますね!
    気をつけます。
    本当にありがとうございますm(_ _)m

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る

過去の日記

2017年
2016年