mixiユーザー(id:6487476)

2016年10月22日10:42

228 view

なんだか指先ががっさがさ…?

毎回小道具洗うのに使ってる食器用洗剤が合わないのか、手荒れが気になる土曜日の朝。…100均のだもんな。

制作、会計、チケット管理を全部やりながらの今回はうっかりやらかしもたくさん。
スタッフさんにたくさんたくさん助けられてなんとか大きな事故もなく、

気づけば折り返しを過ぎました。

本と演出の意図と役者さんのお芝居と音照さんらスタッフさんのセンスと技術とお客様の空気とがピタリとはまるとこんなにも物語はクリアに立ち上がるのかと毎回袖で涙してる。客席がクスクスアハハハして下さってる。

あと3ステ。心に耳にやきつけたい。
わたしはわたしの役目を全うしよう。

よし。いってきまーす。
フォト



7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する