mixiユーザー(id:64831207)

2016年12月24日23:54

327 view

自己紹介的なやーつ

【名前】
あとり/亜斗里
派生で@Re./ATReeeeNなどなど
"来栖"とかいう名字がくっつくこともあるw
セイル(半角カナ)、日向(ヒナタ)、リゲル←過去に割りとメインで使ったHNたち。

【性別】
文字のやり取りだと、
別に狙ってるわけじゃないんだけどよく誤認される
..された、されてた?←

【誕生日】
31st,March,1989
洋画見ててふと気付いて調べたらこの表記順は英式だった。手紙とかで気障ったらしく書いてたのにかっこ悪すぎる思って結構焦ったw

【血液型】
Aと言われまくるO型
【星座】
Aries羊
【干支】
へび蛇

【趣味】
読書、漫画、スポーツ観戦、映画(DVD)鑑賞、ゲーム等々インドアメイン
割りと好奇心旺盛、影響も受けやすく
故に多趣味、かつ、無趣味
スポーツは観る専てわけでもないんだけど機会が()
本については別記>>http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1962261688&owner_id=64831207あんどhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=1961405941&owner_id=64831207
【特技】
記憶力。やっぱ一応健在かも←
割りと堪はいい方
あとは、顔色伺い。と、猫かぶり。
常に猫かぶり状態でもはや自分で自分見失ってるw

【長所】
ないと言いたい←
【短所】
ほぼほぼすべて、と言いたい←

【座右の銘】
Let it be.あるがままに。
なお現実は諦観

【口癖】
「キライじゃない」はよく言う
口癖と違うけど「〜していい?」より「〜しちゃダメ?」と訊くタイプw

【好きな食べ物】
この手の質問苦手、、
【嫌いな食べ物】
ナス、トマト。嫌いなんじゃなく、無理。
『赤茄子』と書いてトマトとかいう必然的宿命

【好きな場所】
ベッドの上。
お布団くるまって、もう動きたくない←

【好きな動物】
猫一等賞!!

【今一番欲しいもの】
かね。かね、あんど道標←
【今一番の願い】
楽になりたい

【一日の平均睡眠時間】
バラつきありすぎて…
寝付き悪いのは昔から
【最近見た夢】
ろくな夢見てない気がする





テキトーに改行入れてみたけどどうだろうか
気が向いたら添削更新

3 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する