mixiユーザー(id:64783377)

2017年03月26日14:11

318 view

惜しいグリーンを亡くした……。

 無印良品で以前購入したグリーンのカーディガンが、大して着てもいないのに穴が開いてしまいました。
 そんなに粗雑に扱った覚えもないのですが、確かに薄手のカーディガンでした。
 たまにあるよね。
「え? もう?」みたいなの。
 無印良品に限った話ではないと思うのですが、もはや初期不良と思うしかない。
 何せ一度も洗濯していないし……。
 確かに買ってからしばらく着ずに引き出しにしまわれていたけども……。
 何より!
 色がね。すごく良いグリーンだったんだよ!
 なかなかないグリーンでさ。
 緑好きとしては、そこが何より惜しまれるのです。
 
 私の生活範囲で、自分の趣味に合った無難な服が入手できるところが、無印良品くらいしかなくなってしまったので、できれば無印にはその名の通り、良品を提供していただきたいものです。
 別の機会に入手したグレーの薄手カーディガンや、その他のシャツ、カットソーなど、大半は期待通りの着心地なんだよ! だからこそ、よりによってそのグリーンがたまたまのハズレだったことが悲しいです……。
 
 そして、これをきっかけに、Amazonでついに衣類を購入する事になりそうです。
 意外とね。何の変哲もないカーディガンって、あるようで無いんだよ。色だったり形だったりさ。
 とりあえず試してみたいしね。
 ただね。フリーサイズらしい。
 45〜65kgの人に対応できますっていうアバウトな表記も賭けだね。

 ちょっとチャレンジしてみたいところです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する