mixiユーザー(id:64750698)

2017年10月13日01:17

73 view

部屋の模様替え

今日は、部屋の模様替えをしました。
模様替えと言っても、大がかりで、シアタールームのスクリーンの後ろにあるテレビを寝室に持ってきました。
それにともない、テレビ台の破棄。
そして、センタースピーカーの撤収となりました。
どれも重く、テレビ台と、テレビには苦戦しました。
しかし、配置後、スクリーンを壁まで押し出すと、部屋がしっくりきました。
そのまま映画を一本観ましたが、狭い部屋だったので、かなり空間を意識できるようになりました。

ドクターX。面白いですね。毎年楽しみにしていたのですが、今回も期待できそうです。
また、見終わったら感想でも書きたい気分です。


0 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する