mixiユーザー(id:64736546)

2016年06月27日20:00

571 view

あのね。

周りの反感が気なったり、イラッとしてしまう。
なんでそこまで?
関係ないじゃん!
ふさぎこんでしまうのは、自信がないからだと思う。

子育てがうまくいかなくて、うまく伝えられなくて、イラッとしてしまうのは、自分のしていることに自信がないからだと思う。

あれもダメだし、これもダメ。
自信がないふらふら
雨、ザーザー雨雨雨

よし…そうだ。

なら、自信を持とうexclamation
とかいって、人に自慢出来ることがあるわけじゃないから、やりたいことに集中して、自分の好きなことを始めてみようかな表情(嬉しい)
という、閃きがきたぴかぴか(新しい)

うん、うん、そうだ、わたしは、料理が好きるんるん
気分転換にも、料理教室にでも行こうか計画中。

ふさぎこんでいた栓が、ポンッ!って抜けた気がしたうれしい顔
自信はないけど、たぶん、料理がうまく作れたら、すごく自信がつく。
自分らしく、好きな自分クローバーになっていこグッド(上向き矢印)
嫌なこと言われても、へっちゃらさ。
間違ってなんかないもん!



1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する