mixiユーザー(id:64713339)

2016年05月26日01:09

2883 view

【驚愕】武蔵野警察署に電話してみた

イトウナオキさんという警察官、5年目


今回の事件について質問したいのですが

イトウさん
あー、なるほどですねー


、、、
緊急性を感じなかった理由は?


イトウさん
あー、知らないんですよね、知らされて無いので


、、、、、
知らされてない?これだけ大きな問題になってるのに、署内で周知されてない?

イトウさん
そっすねー ヘラヘラ
ニュースとかでは見ますよ
それでは知ってますけどねー ヘラヘラ


、、、
あの、、、知ってるけどお答え出来ない
ではなく
知らない?知らないんですね

イトウさん
はい、知らないっすね ヘラヘラ


それは、問題じゃないですか?
知らされてるけれどお答え出来ない
ならば、納得出来るのですが

イトウさん
あー
なるほどですねー
※なるほど二回目



なるほどって、それはヤメた方が良いですよ?
あなた、警察官ですよね?

イトウさん
あー、癖なんすよねー


、、、、。


この事、拡散しても良いですか?
ネット上でも

イトウさん
、、、
あー
マズイっすねー
でも、アリなんじゃないすか?自由っすから


、、、、、
まあ、書きますわ

イトウさん
なるほどですねー
※なるほど3回目
しゃあないかもっす


、、、、、
お前、舐めてんの?

イトウさん
えー?
怒ってますー?


テメー、下の名前と、部署名を細かく教えろ

イトウさん
うわ、キレちゃいましたね
生活安全課の、イトウナオキっす ヘラヘラ









こんなんですよ


ヒデーもんだな

5年目だから、30手前の警官ですよ?
警視庁のね


こんな奴らに飯食わせてんだぜ?
俺たち下級国民は、毎月毎月、こいつらの餌代払い続けるんですよ

『マジっすか!wwwあざーす、サーセンwww』

って、イトー君の感謝の声が聞こえて来そうですね


5 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する