mixiユーザー(id:6468230)

2017年06月28日19:37

30 view

夏を告げる

自宅近くの小学校横のジオトォープで蛍が元気に飛び回っています、
年々数が増えております、誰も見に来ないのでのんびりと鑑賞できます^^

本日は大町にピザを食べに行くぞと気合を入れて?
天気がどんよりと雲が空一面を覆っています、
雨が何時落ちて着るかと思いつつ大町に到着するも、

気温がちょいと低くて湿度が高いでこんななか雨にあえば
えらいことになると思い安曇野まで行くのは断念して

パンド カンパァーニュへ直行してピザをいただいて帰宅。
ただあれだけ曇っていたのに白馬に来る頃には日差しが出てくる、

有難いけど天気予報全然違うじゃん^^
それと初ニイニイゼミの初鳴きをききました。
いよいよ短い夏の始まりです。

写真は怪しい場所から白馬岳方面を
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する