mixiユーザー(id:64677330)

2017年08月20日18:47

393 view

友達と息子さんとランチ、カフェ

今日は、小雨が降る中、夫に最寄りの駅まで乗せてもらい、電車で仙台駅へ

マイミクさんから友人になったRちゃんと初めて息子さんにパルコの待ち合わせで

会いました。写真では見ていましたが、実物の方が、かわいいT君

人見知りしていると言っていました。ママが大好きなので、ママに、くっついていました

小学3年生8歳。11時に開店した鎌倉パスタに入店しました。

さっそくお腹がすいたので、パスタを注文、私は梅とじゃこのパスタとAセット

パンの食べ放題とドリンクバーです。

すぐに来ました。美味しかったです

パンは、クロワッサン、枝豆のパン、ヨモギパンフレンチトースト6個食べました

T君は、Rちゃんのスマートフォンをして、Rちゃんの妹さんにラインで、ひよこちゃんと

会っていますと、それから私の写真を撮影し送ったら、ピンクのテーシャツお似合いですね

と返事が、沢山しゃべり、T君とも打ち解けました。

T君が帰ろうと言ったので、上島珈琲店へ、黒糖ミルクラージサイズを頼みました。

T君が、ダメヨーダメダメと言い、三井アウトレットで、エレキテル連合を近くでライブを

見て、面白かったと写真を見たら、あけみちゃんのアップ。

沢山しゃべり沢山笑って、帰りにフランフランで化粧ポーチを買い、帰りました

アーケード街は、凄い人が沢山いて、私がT君を、こちょこちょして、T君もこちょこちょ

して笑いました。仙台駅で、握手して別れました。帰宅してRちゃんからメールが

来て、T君がひよこちゃん結構キレイだったねと言っていたと。褒める時は本人に言わなく

ちゃと言ったら照れていたそうです。嬉しかったです。



日記読んでいただきありがとうございます

読んで少しでもいいのでコメント貰えると嬉しいです

よろしくお願いします(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
28 44

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する