mixiユーザー(id:64671764)

2016年08月27日07:40

906 view

見ていて不快。

何が不快、頭に来たってマスコミの質問の酷さ。
自分の息子の性癖なんて知ってる親がどこにいるのか?
そんなのあの子はこうですから、とか性癖まで知ってる、晒せる親子関係の方が異常だわ!!
共演者から何か高畑さんに息子さんのことに指摘はありましたかとかさぁ、自分の大先輩や上司にあなたの息子、女癖が悪いですよとかさらっと言える人がいるのかね?
質問者がアホだらけで、高畑さんが気の毒で仕方ない。


高畑さんの演技力、人柄はテレビを通じてみんな知っているはず。
女手一人で仕事しながら育てあげてされたのがこの結果じゃ、ホントに気の毒でなりません。
悪いのはあのバカ息子、親不孝者。
最近はよくテレビに出てたけど、自分の実力じゃなくてお母さんが敷いてくれたレール、そして周りに気を配って成り立ってるのを自分の実力と勘違いしている典型的なバカだね。

二世は親のおかげで顔は覚えられやすいし、仕事はもらえやすい。
けど、その親の偉大さ、敷いたレールから自分の道へ自分で敷くのは難しい。
そして、親は子がいくつになっても、周りへの気配りが欠かせないし、たとえ子が一人前と認められても常に気になるもの。
お互い難しいところはあるけど、ホントに親不孝のバカ野郎だなと思ったこの事件。
ただただ高畑さんが気の毒でなりません。


高畑淳子に「息子の性癖」質問、ネットで批判噴出
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4161531
8 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する