mixiユーザー(id:64609657)

2017年05月27日07:18

253 view

27歳

『27歳』








 私はとっくに過ぎ去ってしまいましたが、あなたはまだ27歳になっていませんか?


 それとももう27歳を過ぎてしまいましたか?


 今日はそんな27歳のお話をしようと思います。


 ちなみに私はいつまでも27歳のつもりでいる、ある意味幸せな人です。


 しかし、今日のお話は27歳になっていない人へのお話になるので、過ぎてしまった人は、後輩や子供、親戚などの人たちで27歳になっていない人に伝えてあげてくださいね。


 27歳と4ヶ月と16日目という日は生まれて10000日目なのです。


 どうです?驚きマンモスですか?それともマンモスと言うよりもピタゴラス的な感じですか?それとも・・・


 本題に入ります。


 生まれてからちょうど10000日目が27歳と4ヶ月と16日なのです。


 100000日目はきっと行きていないので、ちょうど27歳のの歳がおそらく最後のちょうどいい日ということになります。


 ちなみに1日目、10日目、100日目、1000日目は3歳までで通過してしまいます。


 自分自身が認識しているちょうどいい日は27歳の歳だけなのです。


 もしもまだ27歳になっていないのであれば、27歳と4ヶ月と16日目を節目として、色んなことを見つめ直してみてはいかがですか?


 素敵な27歳を迎えてくださいね。


 今日はこの辺で。


 ちなみにですが、お腹がとってもまっくろくろすけな私は100000日目までどうにかして生きてやろうという野望がメラメラ煮えたぎっています。えへへ


https://aiairtaku.amebaownd.com/pages/1013746/page_201705201752
フォト


25 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する