mixiユーザー(id:64563053)

2018年09月19日20:27

191 view

にゃふにゃふ

今日は掃除してお布団干して図書館行って夕飯の寿司買って

ブラーっと温泉に行ってきた




なんか、その温泉の駐車場にも人懐こい野良猫がいて相当すりすりしてくれた


中に入ったらお兄さんが「あ、こんにちは」って言って

ぼくもこんにちはって言って

今日はお休みですかと聞かれたのではい、お休みですって言って


受付で黒猫が寝てたので、寝てるって言ったらまあ、猫は16時間ぐらい寝ますからねーと返ってきた


それから今日も女子の方の温泉に誰も入ってなかったからゆーっくり浸かって上がって

椅子の上で座ってた白猫とじゃれて

癒されてたとこに職場の人から電話かかって来てちょっと興が冷めて


それからまたちょっと白猫とじゃれて

お兄さんと黒猫に挨拶して帰った


お兄さんは「気を付けて帰ってくださいね」と何度も言って、ぼくの帰りをいつも心配してくれる






良い感じに癒されたけど、明日からの仕事がまた憂鬱である









1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する