mixiユーザー(id:64563053)

2017年08月17日21:15

169 view

会社の飲み会は行きたくない!!

これはもうね、大きなお仕事なので

疲れてしまうし失態を犯した日には会社なんか行きたくなくなってしまいそうなのでね


もう、ぜーったい行かない!


飲みの席って大事っていうけどぼくにはその度胸がないわ


ぼくって言っちゃいそうだし

ぐずぐずしちゃいそうだし迷惑かけたくないから頑張って気を張らないとだし

とりあえず疲れるのだ、会社の飲み会ってやつは

だから行きたくない



明日から3連休

日曜日は子供に会えるはず

3か月ぐらいぶりの子供


ぼくのこと忘れてんだろうな



だれ?ってなって気まずいんだろうな


ぼくは通りすがりの変なおばさんさ!!!

そうです、ぼくが変なおばさんです、だっふんだ!!!!









3 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する