mixiユーザー(id:64556665)

2018年03月21日01:21

274 view

性欲

性欲って、大事だよね。
真面目に。
旦那に拒否られてしまった。
結構モーションかけたんだけど、ダメだった。
旦那が飲み会から帰ってきたのもあるけど。
まぁこんなデブとヤリたくはないわな・・・
悲しいな。
ダイエットも頑張ってるけどな。
お肌もきれいにしてるし、お化粧もしてるし。

元々淡白だったな。
そんなにガツガツしてる人ではなかった。
もっと性欲強い人が旦那だったら良かったな。

あとは娘に意識がいってるんだよな。
娘に嫉妬とかは全くない。
むしろ娘が可愛すぎて死にそう。
言い間違いとか本当に可愛い。

パイナップルをぱいなまっぷる
松ぼっくりをまつこもり

なにそれ、可愛すぎる。
いちいち動画に残しとくわ。

話逸れたけど。
娘に意識いきすぎて、嫁のあたしは片隅。

女として見れない
デブ
可愛くない
そういう対象ではない
くっついてこないで

そういう感じか。
そうか。
あたしは飯作ってりゃいいのか。
あたしが毎日言ってる
「愛してる」も
「大好き」も
単なる呪文か。

『 女性よ。
自立しなさい。
自分の足で立ちなさい。』

ナイチンゲールの言葉だけど、
どうすればいいのか、探してる。




10 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する