mixiユーザー(id:64533844)

2018年04月19日22:31

354 view

まぁ〜元気!٩( ᐛ )و

どーもぉ〜テンション『空』マックスの
kanariyaだぁ!((((;゚Д゚)))))))オラァ!笑


1人お題アゲアゲ日記という事で
今日は『元気』で書こうかな〜٩( ᐛ )وイェ


皆さん!元気ですかぁーー!
元気があればナンタラカンタラ…´д` ;


『ネッ!』


そんな四六時中、元気マックスな人って
なかなか居ないっすよね…f^_^;?


…でもね!


ウチの職場には居るんだな。。
コレがexclamation


もう、朝から元気…しかもですよ〜


これも、またオッちゃんだから!
また下◯タもマックス!


心が折れない!ブレない心!


…なんだコイツはって、たま思うんですがね
僕も僕でついついツッコミたくなるっすよ!



でもね!常に真っ直ぐ!(*´ω`*)





……



ここで、一つ質問したんですよね僕



ka『◯◯さん、そんな四六時中、元気で嫁さんとか大変とか言わないっすか?』



◯『あっ?大丈夫手(OK)嫁さんは俺より喋るからさ〜』





…ka『あ、あ〜ね´д` ;あせあせ(飛び散る汗)笑』



◯『それと、口喧嘩は一度も勝った事無いのよ〜(*゚∀゚*)ガハハハ』



でしょうね!っと心で思ったkanariyaでしたがσ^_^;(口喧嘩は弱そうだもん…笑)




まぁ、それはさて置き本当、元気!





周りに影響を与えて
活気をもたらし笑顔にさせる元気!

元気は元気やけど元気過ぎて
空気が読めず不快にさせる元気!



間違いなく前者なオッちゃんね!


変わらず面白可笑しく
尊敬させてね!(*´∀`)♪笑


いつもありがとうと言う日記で
締めたいと思うkanariyaでした٩( ᐛ )وリャ
(下、意外の元気もたまにはお願い…笑笑)






2 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する