mixiユーザー(id:64513286)

2018年10月23日08:54

99 view

r(^ω^*)))テレマスナ いま・・・・・

ハセガワの72の「クフィール」を、作ってるけど・・・・・「(`ヘ´)びしっ


はっきり云って・・・・「もどき」だ。ガチャガチャ(*≧∇≦)|Ю

部品が無くなくなるんだから、しょうがない。┐('〜`;)┌


まあ、「カナード翼」が、片っぽ、行方不明に、なったのは 笑ったけど。

どうするか?  Σ(´Д`;)  ないもんは しょうがない。

無しで作ろう! (゜o゜)\(-_-)  世の中 ある方が 珍しいのだから・・・・


無かった事にしよう。  【 おお!、まるで 朝鮮人 みたいな、考え方だ】・・・・・

でも、「辻褄ま」は、合わせる。


機体に パテ 盛って 削って 接合部を、無かった事にする。.......(;__)/| ずぅぅぅぅん


口では 簡単そうに云うけど・・・ (ヾノ・∀・`)  マヒの体には 苦労の連続だ!

塗装は 3色の「砂漠迷彩」だけど・・・・ (lllOдO)え!?


誰も、実物を 見てないだろうから・・・ ∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆

好き勝手に塗る。


説明書に、塗装指示の 番号が、あるけど。(n‘д‘)η  〜系の色。位に思ってて 間違いは無い。



「 オレを 信じろ! 」だ・・・・ヽ(=^‥^=)丿☆


大体 古いキットの「塗装番号」が、新しいキットになると 違ってるのが 「おかしくね?」なんだ・・


ここでも、人間は 「指示を待つ」のだと云う事が わかるのでは なかろうか?


6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する