ホーム > mixiユーザー(id:64494399) > mixiユーザーの日記一覧 > 変化・・・

mixiユーザー(id:64494399)

2017年07月17日21:08

21 view

変化・・・


いろんな自分がいた・・・
いろんな変化があった・・・


約11年前、あることがきっかけで
完全に人間不信になり殻に閉じこもった
感情というものを失くした
全てにおいて上辺だけのお付き合い
土足で踏み込まれないように
壁まで作ってしまった
でも当時は子育てが忙しくて
全く気にしていなかった
もちろんママ友は作らない


数年後アルバイトを見つける
好きなネットショップの仕事は
充実した時間だった
その頃好きなアーティストができた
別のSNSでその人のコミュに入り
自然と友達ができた
この時の私は少し変化があったんだと思う
少しずつ笑うことも出来てきた
そんな友達とLIVEに行くこともあった


それから今の職場に転職した
新しい職場では一匹狼と言われ
あんなに大好きだった飲み会も
完全にシャットアウト!
いつも一人でいた
でも私にとってはそれが普通だった
居心地のいい時間


数年後。。。
ある人の存在で救われた
徐々に壁が壊されていく
殻も剥がされていく
全てを吐き出すことにした
全部受け入れてくれた
そこから全てが変わった


笑う、泣く、怒る、喜ぶ、悲しい
楽しい、嬉しい、愛おしい、恥ずかしい
いろいろな感情が戻った

そうすると不思議なことに
人も寄ってくるようになる
負の時に知り合った友達に
1年ぶりに会ったら
「えー!こんなに喋った?」
「なんか凄い変わったね!」
なんて言われた
多分職場でも言われているんだろうな


その人に言われたことが
人を好きになった時点で
もう信用しているんだよ!ってこと
言われてビックリした!
あたり前のことだけど
なかなか思わない


今は毎日楽しく過ごしている
でも情緒不安定なところがあるから
ここを作りました


若い頃から分かっていた事なのにね
男性とはそういう生き物だって
あの時自分の感情を全力で出していたら
どうなっていたんだろう
何故?感情を殺してしまったんだろう
そんなことも考えるけど、もしも・・・は
もういらないよね


一期一会
全ての出会いに感謝


2 4
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月17日 23:42
    良い人に出会えてよかったですねぴかぴか(新しい)

    たまには情緒不安定になっても良いですが、
    大事な人は見失わないようにしてください(´∪`)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月18日 05:44
    > mixiユーザー 少しずつ書き溜めていたものを整理して日記にはしたものの、まだまだ不安定さ満載ですね(^_^;)見失わないような強い心を持たないとね
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月18日 11:32
    僕にも色々と考える事がありますね!
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月18日 21:01
    > mixiユーザー そうなんですか?たまには吐き出すことも大事です!

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2017年07月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る

過去の日記