mixiユーザー(id:64491429)

2017年02月17日16:50

709 view

書店の方に確かめていただければいいが、、

書籍を作るのにはずいぶん時間がかかるので、用意周到に準備してきたのだろうという意見が出ていますが、そうではないと思います。
幸福の科学では
すぐに書籍を作ることが可能です。
幸福の科学では講演会のあった後、その話された内容が急いだ場合、3,4日で書籍になることがあります。
 何か月もかかりません。
 ほんの数日あればできていました。

 出版部門がありますので、数日で書籍化が可能なようです。
 嘘だとお思いの方は大手の書店等にお聞きいただければわかることです。
 事実ですので、それははっきり言っておきたいと思います。

また、ゴーストライターについても言及されている人もいますが、幸福の科学ではゴーストライターは必要ありません。
大川総裁が話された内容が書籍になっています。
お話は全て映像で残っていますので、疑いようがありません。
これもお疑いの方は、お近くの支部や精舎に行けば映像がありますので見せてもらってください。
大川総裁の御著書は、間違いなくご本人の書籍です。
こちらも言っておきたいと思います。

その他のことは、教団のご迷惑になってもいきませんので、一般の会員がお話しすることではありませんので、コメントは差し控えさせてもらいます。

 コメントをいただいてもこの件に関しては、ご迷惑をおかけしてもいけないので、お返事は 差し控えさせてもらいます。
 申し訳ありません。
 
 
清水富美加 “千眼美子”名義で告白本発売「私の真実、消されたくない」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4436318
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する