mixiユーザー(id:64471675)

2018年03月22日00:02

1174 view

近況報告

ども

しがない内科医です。



皆さんは元気ですか。

アノニさんは元気でしたが忙しかったです。


もうさ。(笑)
あれだよ、あれ(笑)



某巨乳のマイミクさんから近況報告をしてと
おっぱいでお願いされたので頑張ろうと思います。





うーん。何から聞きたい?






まず仕事ね




仕事は…


順調?かな




まぁ人が死ぬ仕事なので順調とかはないんですが卒なくこなしてます。



もういいかな?


え、ダメ?




多分プライベート聞きたいと思うけど

何が聞きたいんだろ?











この前マイミクの人だけに見せてた写真から


(あの写真やばすぎて…)




3000万〜5000万稼ぐおっさん達と
一晩で100万使うクラブ遊びとか結構ファンキーしてました(笑)


いやー、おっさんって気持ち悪いわ(笑)




でも最近はパパ活って言うのかな。



おっさん達が女の子にマンション借りてあげたりして
月々15万位で可愛い女の子と付き合える事実を知りました。

サイトで、登録するデートクラブもあるから衝撃やね。




高級風俗行くよりもコスパはそっちがいいと教えて貰いました。(病気も心配しなくていいし)





愛人専門の仕事をしてる人もいて
純粋に世界が広がりました。




フィリピン人の女の子は体臭がキツい事を教えて貰いました。




土の臭いだそうです。
本当かな(;´_ゝ`)?









バレンタインデーはチョコレート20人から貰いました。

今月はホワイトデー貧乏です。(´・c_・`)






あとバレンタインデーに美女とデートしました。
予約してホテルに行きました。





足がスゲー臭くて

びっくりしました。






チンチン萎えました。(´・c_・`)








そうそう、外国人のお友達が出来ました。
イギリス人の男の子なんですが抹茶が好きみたいです。


温泉に連れて行ったんですが
チンチンは外人サイズでした(´・c_・`)




一緒にFKK行く約束しました。(良い子はググったらだめよ)



日本人は膨張率が凄くて折り畳み式なんだと日本人代表として巨根AVを貸して嘘をつきました。



外交問題に発展しないか心配です。(´・c_・`)








あと、研修医の女の子から猛烈にアプローチを受けてて少し困ってます。


最近セクハラとかパワハラとか栄本部長にならない様に何とか接してます。



飲みいこうと誘われて
飲み会で女の子のタイプを凄く聞かれますが





爆乳の可愛い子



なんて


ペチャパイの彼女には言えません。(´・c_・`)



なので


性癖が凄いと誤魔化してます。(´・c_・`)



すると


どんな性癖ですか?


と聞かれ


目隠し緊縛で三角木馬に乗せてヒィヒィ言わせる(´・c_・`)

と答えたら


痛そうだけど頑張りますっハート


と言われ




そだねー



って逃げました(´・c_・`)






最近、音楽は
米津玄師を聞きます。


lemonを聞きながら夜中カルテ書くとテンション上がります。





たまに
キュウソネコカミの


ヤブ医者



を聞いています。



※ヤブ医者歌詞

日本の医者の医療免許は一度取ったら更新不要

だから生まれる老いたヤブ医者

もはや詐欺でも成立しない〜♪

ヤブ医者、クズ医者♪

国家試験を受けなおせって〜♪



まったくその通りです。(´・c_・`)



僕もキャバクラで歌います。

医師会のクソ開業医と思っています。




お大事にー(´・c_・`)







あ、実はめぐり似の彼女が2日だけいましたが別れました。(´・c_・`)



別れた理由は、自分が可愛いから何してもお姫様だと勘違いしてる女の子だったからです。


もう面倒なのは年齢的にしんどいです( ・ε・)





こんな感じですかね。


他質問あれば、いやないか。(´・c_・`)



じゃあの(笑)


18 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する